
札幌市 司法書士 黒瀧文恵のブログ

仕事のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴ったブログです

札幌カフェめぐり~LIN COFFEE~

カフェ 札幌市中央区

 

f:id:fumiekurotaki:20170114171615j:plain

みなさん、こんにちは。

札幌は冬本番で寒い日が続いています。

私はカフェめぐりも趣味なので、ブログに記していきたいと思います。

 LIN  COFFEEさんは自宅近くにあるカフェです。

去年できたばかりなので店内はとてもキレイです。

f:id:fumiekurotaki:20170114212653j:plain

メニュー

f:id:fumiekurotaki:20170114171524j:plain

 

開店当初よりもドリンクもフードもメニューが増えていると思います。

コーヒー

f:id:fumiekurotaki:20170114172917j:plain

 

ドリップコーヒー コロンビア グロリアスをいただきました。

メニューの説明の通りとてもバランスが良く飲みやすいコーヒーです。

カップも黄金色でキレイです。

f:id:fumiekurotaki:20170114173221j:plain

注文したコーヒーの説明カードが付いてきました!

数か月前来た時は、なかったような気がします。

ケーキ

f:id:fumiekurotaki:20170114190755j:plain

 

ここのカフェはケーキがとても美味しいのです!

パティシエさんが作っているんだそうです。

写真は、本日のチーズケーキです。

感想

新しいカフェなので店内はキレイですし、照明が読書するにはちょうど良い明るさなので、ついつい長居してしまいそうになります。

おすすめ度 ★★★★

美味しさ度 ★★★★

おしゃれ度 ★★★★★

お手ごろ度 ★★★