
札幌市 司法書士 黒瀧文恵のブログ

仕事のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴ったブログです

札幌カフェめぐり~chocoRa sapporo~

みなさん、こんにちは。 風邪はだいぶ良くなりましたが、せきだけ残ってしまいました。 せきは、治るのに時間がかかるみたいです。 今日もカフェをご案内します。

札幌カフェめぐり~コーヒーサロン サイセリア~

みなさん、こんにちは。 司法書士の黒瀧です。 3年ぶりに風邪引きました。何年も風邪引かなかったので、自分は風邪引かないと思い、油断していました。 今回紹介するのは、札幌駅の地下街アピアにあるコーヒーサロン サイセリアです。

札幌カフェめぐり~CAFE RANBAN~

こんにちは。 司法書士の黒瀧です。 久しぶりの投稿となりました。今回も札幌のカフェを紹介します。

札幌カフェめぐり~LIN COFFEE~

みなさん、こんにちは。 札幌は冬本番で寒い日が続いています。 私はカフェめぐりも趣味なので、ブログに記していきたいと思います。